SLIP

昨日は飲んでしまいました。

ワイン500mlも。4、5杯?

恥ずかしい。

完全にコントロールできてない。

やはり、一度のむと飲酒欲求が強くなる。

 

夫が海外出張に出かけた日で、酔って夫に喧嘩を吹っかけるようなメールを鬼のように送って絡んでしまい、最悪だった。

この先、私を愛せることがないなら離婚したほうがいいとか、あなたのいない間に、家を出ていくとか。。

 

さらに子供にはパパと離れて暮らしていいか?新しい家に行こうか?と聞いたり。ママが出て行こうか?といってみたり。子供たちは嫌だと泣いていた。

 

誕生日に夫が海外出張で、不安で寂しくて怒りをぶつけてしまった。

もうお酒は完全にやめたほうが楽だし、いいんだろうな。

でも夫のように好きに飲んでる人に言われると、あなたは好きに飲んでるクセに!と反発してしまう。

 

おのれはおのれ、人は人。