禁酒22日め〜お盆終了のお知らせ

明日から会社なので実家から電車でひとり東京に帰宅中。

夫と子供たちは明日帰るらしい。

実家からはいつも夫の車で帰っていたから電車新鮮。開放感。

 

夕飯はお母さんの得意なハンバーグ。

いつもならワインのところをオランジーナのフレンチスパークリングジュースと一緒に食べた。

このお盆は、体調不良もあり、娘に戻って思いきり実家でダラダラして親に甘えた…もうアラフォーだけど。

 

だいぶ休養できたなあ。

実家偉大。おかあさん偉大。姉偉大。

お酒のまなかったから、学生時代のようにマンガ読みまくってダラダラ寝て過ごした。

 

帰りにファッション誌を一冊買った。

独身OLみたいに今日は入浴剤でもいれてひとりでゆっくりお風呂に入り、明日から1週間のコーデとネイルでも考えようか。

お盆はぞんぶんにダラけたから、明日から隙なくキレイにキメて、また仕事がんばろう。

 

 

ゴールデンカムイ1〜3巻

夏目友人帳1〜10巻