禁酒24日め〜ADHDだから?忘れもの

会社帰りに仕事関係の宅配をコンビニで出して帰ろうとして、忘れた。

いったん会社出てまた戻り、宅配だしました。なんたる時間のロス!

なんで忘れちゃうんだろ??

これはやはり都度、デスクに付箋をはるか、手に書くしか…

 

そして今、amazonのリンク貼るツールバーを初めて気づいた。今までケータイアプリで記入してて、どうやってリンク貼るかわからなかったのです。

…わたしってやっぱりバカなの?

 

勉強の成績は割と良いほうだったんだけど、こーいう日常生活が抜けていてバカなんだよね。

 

ともあれ、これでマンガや本のリンクが貼れる。私の禁酒バイブルはこちら。

毎日のように読んでます!オススメ

 

どうやって飲まないでいるか

どうやって飲まないでいるか