レスな日々

レスです。夫婦生活がありません。

もともとレスだったけれど私の浮気が発覚したとき「僕は潔癖だし、この先あなたとは一生ないから」と言い渡されました。

あなたに、他ですれば?って言われたから、外注したのに…なんて言い訳にならないですね、はい。

小学生のとき喧嘩して言われた、もうおまえとは絶交だ!みたいに。

勢いで言っただけだと信じたい。

 

いつか雪も溶けるだろうと努力しているけれど、もう一生ないのかなぁと思うと悲しい。

好意を持たれたり、誘われることもあるけど、次に何かあったらもうおしまいだから、耐えています。

関係をよくして夫とデートしたいな。

 

もう自分を最低と思いたくない。

プライドをもてる自分でいたい。

私はどんな人間か?

何を着て、何を好み、どこへ行き、どう振る舞うのがふさわしいか?

自分で自分を作り直したい。

40歳までに自分を再構築したい。

惨めなんて似合わない人になるんだ。