禁酒20日め〜お盆

夫の実家が近いので子供を預けて一人で休養させてもらった。だいぶ回復。

実家はお酒好きな一家なので、集まるとアルコールがかかせないけれど、今回わたしはやめておきました。

アルコール依存は遺伝的要素もかなりあるらしい。うちは父がアルコール依存傾向ある。

だいぶお酒を前にしても、大丈夫になってきた。

横になりながら漫画を読んでいました。

 

プリンセスメゾン

 

プリンセスメゾン 1 (ビッグコミックス)

プリンセスメゾン 1 (ビッグコミックス)

 

 

夏目友人帳

 

夏目友人帳 1 (花とゆめコミックス)

夏目友人帳 1 (花とゆめコミックス)

 

 

私の少年

 

 

かぐや様は告らせたい